GWが明け、授業スタート
2019年05月07日 | 芳泉校
マスト学習院芳泉校の森です。
例年にない長いGWが明け、マスト学習院では本日から授業が始まります。
みなさんGWはいかがお過ごしだったでしょうか?充実したGWを過ごせたでしょうか?
GW期間中に新しい時代の「令和」が始まりました。
新しい元号になったからと言って日々の生活自体はとくに何も変わりありませんが、何かを変えたいと思っている方にはいいきっかけになるのではないでしょうか?「3年生になったら勉強がんばろう」「部活引退したら本気で勉強がんばる」「来月から本気でダイエット始める」など、「今現在がんばれてはいないが、がんばらなきゃいけないことは分かっている人」にとってはこの上なくいい機会ではないでしょうか?平成でがんばれなかった方、本気を出せなかった方、是非この機会に何か新しいことに取り組んでみてはいかがでしょうか?
ちなみに私は「毎日欠かさず読書をする」「毎日欠かさず青汁を飲む」を掲げています(笑)
平成の時代にはよく欠かしたものです(笑)
芳泉校の過去のお知らせ
- 2026年06月16日 岡山マラソン今年も走ります!
- 2026年06月11日 全ての学習の基礎は読解力!
- 2026年05月22日 英検・漢検・数検やってます!
- 2026年04月28日 明日からGW休校に入ります
- 2024年10月28日 3歳の息子と2歳の娘に数を教え始めました




