おかやまマラソン走ってきました!
2023年11月14日 | 芳泉校
教室長の森です。
先日おかやまマラソンが開催されましたが、私もフルマラソン走ってきました!
今回で参加が6回目となり、おかやまマラソンに関してはかなりベテランです(笑)
結果は4時間18分となり、過去6回の中で下から2番目の成績でした。(^^;
2019年の3時間40分が自己ベストで、その後子どもが生まれてからというもの育児に奔走し、運動する機会がめっきり減り、昨年の2022年が自己ワースト4時間30分という結果でした。
自己ベスト更新はまだ諦めていませんので、来年こそはがんばりたいと思います!
ただ、入試に「来年こそはがんばります!」はないので、自分の中に悔いが残らないよう、一日一日を大切にし、受験勉強に邁進していきましょう!
芳泉校の過去のお知らせ
- 2026年06月16日 岡山マラソン今年も走ります!
- 2026年06月11日 全ての学習の基礎は読解力!
- 2026年05月22日 英検・漢検・数検やってます!
- 2026年04月28日 明日からGW休校に入ります
- 2024年10月28日 3歳の息子と2歳の娘に数を教え始めました




