新年度がスタートしましたね
2024年04月11日 | 芳泉校
教室長の森です。
3月は雨が多く不安定な天気でしたが、ここ1週間くらいで急に春らしくなってきました。
今週の前半は多くの学校で入学式が行われましたが、今年は桜の開花が遅く、ちょうど入学式と満開が重なり、とても気持ちのいい入学式になったのではないでしょうか。
私事ですが3歳の長男が明日幼稚園の入園式ですが、散り始めている桜には、なんとか明日まで踏ん張ってほしいものです。(^^;
新学期は新しい環境に慣れるので精一杯だとは思いますが、学業の方も4月にいいスタートを切っていきたいものですね!
芳泉校の過去のお知らせ
- 2026年06月16日 岡山マラソン今年も走ります!
- 2026年06月11日 全ての学習の基礎は読解力!
- 2026年05月22日 英検・漢検・数検やってます!
- 2026年04月28日 明日からGW休校に入ります
- 2024年10月28日 3歳の息子と2歳の娘に数を教え始めました




