新年のご挨拶
2015年01月04日 | 芳泉校
新年明けましておめでとうございます。
旧年中も当塾へのご理解とご協力まことにありがとうございました。
皆様のご期待にそうことができるよう、本年も誠心誠意指導していくよう心がけていく所存ですので、何卒よろしくお願いいたします。
なお、受付は1月5日(月)14時から再開いたします。
現学年の総復習や次学年への準備等をお考えの方、是非お気軽にご相談ください。
芳泉校の過去のお知らせ
- 2026年06月16日 岡山マラソン今年も走ります!
- 2026年06月11日 全ての学習の基礎は読解力!
- 2026年05月22日 英検・漢検・数検やってます!
- 2026年04月28日 明日からGW休校に入ります
- 2024年10月28日 3歳の息子と2歳の娘に数を教え始めました




