復習をやりました
2015年04月07日 | 芳泉校
芳泉校の吉岡です。本日は小学生、中学生、高校生とさまざまな生徒様が来られました。
そのなかで中学2,3年生の方の英語を担当させていただきました。内容は前の学年の復習で
す。復習をまとめてやり、苦手箇所を理解していくことを目指しました。効果は、、、なか
なか有意義にできたと思います。be動詞と一般動詞の違い等、戸惑う方が多いと感じますが
演習や解説(わかりやすく努めました)により、生徒様が以前はわからなかった問題を解け
るようになりました。苦手な部分を克服したい方、マスト学習院でお待ちしております。
芳泉校の過去のお知らせ
- 2026年06月16日 岡山マラソン今年も走ります!
- 2026年06月11日 全ての学習の基礎は読解力!
- 2026年05月22日 英検・漢検・数検やってます!
- 2026年04月28日 明日からGW休校に入ります
- 2024年10月28日 3歳の息子と2歳の娘に数を教え始めました




