ポイント制度
2016年05月13日 | 芳泉校
マスト学習院 森脇です
本日は会議でいろいろと話し合いをしました
特に話したのはポイント制度についてでした
いろいろな塾がポイント制度を使っていますが
何のためにそれをするのか
今一度目的意識をもって、ポイントを扱おうという話になりました
ポイントも景品に交換できますから、価値のあるものです
それをおまけのような感覚で使うわけにはいきません
そこで、ポイントの制度を今回大幅に見直しました
努力がしっかりと反映されるよういろいろと頭をひねりました
これでさらに生徒たちがポイントに関心を持ってくれることを期待したいと思います
芳泉校の過去のお知らせ
- 2026年06月16日 岡山マラソン今年も走ります!
- 2026年06月11日 全ての学習の基礎は読解力!
- 2026年05月22日 英検・漢検・数検やってます!
- 2026年04月28日 明日からGW休校に入ります
- 2024年10月28日 3歳の息子と2歳の娘に数を教え始めました




